磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。



箱が予想以上に大きかった、アルター版スバルです(ぇ
写真撮ってから一週間放置とか(ry


んでもって、土曜日に日本橋へ遠征した際の戦利品+α。
飴色は、当初買うつもりは無かった(限定版が出ることの情報は仕入れていた
気が付くとレジで精算している姿が、そこにはあった。藤枝雅、恐ろしい子!(ぉぃ

雨の中、何故日本橋へ行ったかというと、山六がPCを新調すると言うことで、パーツ選びの付き添いに(ry
まぁ、最近日本橋には全然行ってなかったので、タイミング的にもちょうど良かった。
コミケパンフのCD版が出ていたのを確認しつつ、今回から行かないので華麗にスルー(ぉ
途中スコールのような雨に見舞われたりもしたけど、店で雨宿りしつつ色々移動。
i7向けのマザーが、思いの外品薄だったのが印象に残ったなぁ。
i5やi3向けのパーツがそろそろ出始めるんだろうか・・・?

プロが教える!花火の撮影テクニックと機材
花火の撮影は人混みとの闘いですね、判ります。

まさに世界に誇るフィギュア博! ワンフェス2009[夏]が開催!
フェイトそんとか腋巫女の出来が良すぎて吹いた

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA
きが くるっとる。

「『麻生首相は字が読めない』と楽しんでいる…日本国民の程度表してる」自民・細田幹事長…発言撤回するも、波紋呼ぶか
気が抜けて本音が出ちゃったんですね、判ります。

購入予定リスト
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/476-75ad2dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック