磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


というわけで、土曜日は阪急西宮北口駅へ行って来ました。
目的は、今いろんな意味で話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」のロケハンです。
とは言うものの、駅前の公園を色んなアングルで適当に撮影しただけですけどね(ぇ
この公園、開発の手が入って大きく生まれ変わるらしい。 舞台がまたひとつ消えるわけです。
なので今のうちにと撮影に出かけたわけです。

土曜日も10時を過ぎると結構人通りが多くなってくるので満足に撮れない…orz
撮影時間は1時間ぐらい?(ぇー
三ノ宮と神戸で買い物をして、ゲーセンでLoVをちょっとだけやって帰宅しました。

↑はその戦利品。買った同人誌が既に家にあったというオチはお約束と言うことで(ぉぃ

今日は…雨の予報だったのでゲーセンでLoVをすることしか予定に入れてませんでした。
ここまで晴れるんだったら京都に行ってたよ!チキショウ!

オリンパスM.Zuiko Dgital 17mm F2.8 (E-P1のキットレンズ)は解像力は高いが欠点も多いレンズ
RAW撮りが標準な俺には扱いにくいレンズと言うことですね、判ります。
引っ張った割には、まだまだ開発不足という感が拭えないなぁ…

アニメディア8月号の表紙を律ちゃんにしてみた
職人本気出し過ぎワロタ
しかし、マジで出来が良いなぁ…

ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww
スクエニ社員マジ自重

民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ
財源は?実現への見通しは?
これだから民主党は信用できない。出来ないようなことは言うべきじゃない。
軽く読み進めると、やる気がないのがよく判るw
選挙対策だけで適当な事を言う政治家なんて要りません。

「着メロを鳴らすのは演奏、著作権料が必要」と著作権者団体が主張
利権団体はここまで汚くなれるのか。逆に感心してしまう。
つか、財政が厳しくなったらなりふり構っていられないんだろうな。馬鹿にされるだけなのに。
こんな利権団体は消えてしまえばいい。

購入予定リスト
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/473-fbad5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック