磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

7月4と5日は、ちょっと富山県まで行って来ました(片道400km)
目的は、true tearsのファンイベント。
軽い気持ちで応募したら見事に当選したので、折角だから行くことにしたという寸法なわけでして。
富山にも友人が居るのですが、会場である城端まで車で送ってもらう訳には行かないので
今回は自分の車で行くことにしました。
往路は特に問題も渋滞も無く非常に楽な道程でしたが、復路は名神高速の事故渋滞に巻き込まれて…orz
疲れたけど、非常に楽しい旅行でした。




土曜日に食べた昼食と夕食。
気が付けば両方麺類じゃん! まぁ、ラーメンとうどんは別物だから構わないんだけどw






会場の下見を兼ねて、城端で軽くロケハン。
城端駅の交流ノートが2冊目になっていたのには驚いたなぁ。


高岡まで戻って海王丸パークへ向かった。そこで都合よく(?)橋掛け工事をやっていたので見学することにした
しかし、同じような見物客?が多いこと…
30分ぐらい見学してその場を後にした。


その後は、ちょっとゲーセンに寄ってLoVをやってました(ぉぃ
迂闊な判断が多く、負けまくってしまいましたorz


そして、日曜の5日は一日イベント。
9時着で考えていたんだけど、興奮していたのか6時に目が覚めてしまい、予定より30分早く宿を出ることにした。
当然、現地には8時半ぐらいに着いたんだけど、その時点で既に数人集まっている上に駐車場も半分ぐらい埋まってるw
朝から暑かったのでロケハンはせずに会場前で1時間半ぐらい待機してました
TV局も出張ってたし、そこまで注目されたイベントだったのかなぁ
イベント内容は既に2chでスレが立ってるのでそちらに任せるとして(ぇ
放送終了から1年経ったとは思えない盛況ぶりでしたねぇ。声優さんたちのトークも、ぶっちゃけすぎるのが面白かったしw
つか、昼の弁当が支給されるイベントなんて初めてだ!参加者が少ない(と言っても360人)から出来ることなのか?
弁当の中身はttに関連のあるものばかりで、その辺も考えていたのにはビックリしたなぁ
あと、舞台探訪系サイト管理者がかなりの人数集まっていたのには吹きましたなw
けいおん!でお世話になったセキさんを見つけたときはビックリして
昼休憩の時に話しかけたら他にも来てるとか言って、挨拶もさせてもらったしw
その方面でも、なかなかに楽しいイベントでしたなw
チャリティオークションについては、サイン入りタペストリーはちょっと欲しかった。じゃんけん4回戦で負けてションボリ
イラスト入りサイン色紙は、1つ10万とか意味不明な感じだったので手が出なかったなぁ

イベント終了後に、P.A.WORKSの新作である「CANAAN」の第一話が上映されました。
舞台が上海ということで、ちょっと行くのは無理ですなぁ(ぇ
まぁ、おかげで作品に集中することが出来ました。
なかなか面白かったので、視聴していこうかと思います。内容次第ではBD買うかも?(ぉ

じょうはな座『true tears』上映会イベント、スレ住人により実況レポ
2枚落札した猛者降臨ktkr

「ヱヴァ:破」はや盗撮 動画が中国サイトに流出
さすが中国。

この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情
安いカードより、ハイエンドのカードの情報が欲しいなぁ

じょうはな座でアニメ「true tears」ファンイベント開催
南砺市のHPでも記事が上がってた。

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
富山遠征、ご苦労様です。
true tearsのお酒って、まだ販売されているのですか?
2009/07/10(金) 06:36 | URL | 山梨県上野原市の住人 #IizstKas[ 編集]
>ttの酒
 話題に上がっていないところを見ると、どうやら販売はしていないようです。
 売ってたら間違いなく購入してる・・・!
2009/07/10(金) 10:44 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/472-a69b2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
