磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


今日は、ドリパ大阪に行ってきました。↑は戦果です。
いやはや、会場に閉会間際まで居たのは初めてでした。おかげで疲れた…
まぁ、大半の時間は関空氏に引っ張りまわされていたわけですが(予定調和
しかし、行きも帰りも阪神高速湾岸線を使ったので、道中は非常に楽でしたなぁ
飛ばしてないのに半分の時間で移動できるとか、最高だろうjk。
通行費が高いのが痛いところですけどねorz

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
そろそろ冗談抜きで日本が終わりに近づいてきました。
自分の子供の写真さえ撮影出来ないこんな世の中じゃ(ry
まぁ、俺は結婚する相手すら居ませんがねwwwwww

スクウェアエニックスの株主総会で 「鋼の錬金術師」のキャスト変更について社長に質問した人がいたらしい
スクエニの社長は、アニヲタを侮っているとしか思えないな。

エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断:日刊スレッドガイド
日本の、すべてのメーカーはこの策を講じるべき。

宝くじで10億円が当たったら仕事をやめる? 5000人のアンケート結果
辞めたら当たったのモロバレじゃん。

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 05:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/471-61e9316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック