磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。

雑誌その他

ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、久しぶりにエロ団子と日本橋を徘徊してきました(笑)
現地でトゥルバカさんとも合流し、三人であっちフラフラこっちフラフラ(ぉ
↑の写真は、そのときの購入物なのですが…
宣言通り(?)、HDD(250GB)を追加購入しました(ォィ
これで、PCのHDD総容量は690GBになったわけですが、
今まで使っていた80GBを外そうかと思っています。
サブマシンへの移植でも良いし、外付けにしても良いし…

そんな中。

ここ最近、OSの調子が芳しくありません。
特定のアプリが動かなくなったり、CPUの負荷が突然上がったり…
新しいHDDを買ったことですし、近々OSのクリーンインストールをしようかと。
オークションでVGAカードも落札したことですので(笑)

でも、何が原因なのでしょうねぇ?
マザーのBIOSを更新したのが原因なのか。
それともPCIのボードの位置を差し換えたのが原因か。
もしくはそれ以外の何かなのか…
つい最近まで快調に動いていて、一時期を境に不安定になったので…
どなたか、判る方がいらっしゃいましたら御助言頂けると幸いです…orz


同志達の日常

山六最上
四国遠征に向けて準備中らしい。
っていうか、俺と購入物が被ってるのは仕様ですかそうですか(ぇ

あずき団子
実妹に萌え殺されそうになったらしい(何
過度の糖分って、糖尿病の元だったよね?(ぇー

関空氏
何故か北海道に行ってるらしい(何ぃ
って言うか、ブログに上がってる写真のセレクションに全米が(ry

ちなみに。

某Moonの某AtaraxiaのOHP通販申し込み代行を頼まれたのですが
予想通りの鯖落ちで、日曜日の0750~0900が無駄な時間に終わりましたorz
14日の二次受付は抽選になるとのこと。
世間が盛り上がれば盛り上がるほど冷める、天邪鬼なヴォルドですた(ぇ



軍曹。
桃華がクワトロ化していた点について(笑)
相変わらずなパクリ展開だったけど、それなりに楽しめた。
って言うか、桃華がメインだったので嬉しかったり(ぇー

ふたご姫。
今回は風車の国が舞台。
祭りに参加するために訪れたのは良いんだけど、内戦勃発中(笑)
まぁ、首謀者は月の国の元大臣だったんだが、1年越しの計画って…
そんなに前からふしぎ星の征服を企んでいたとは…
にしては詰めが甘いと言うか、全然駄目ですな(;´Д`)
あと、プロミネンスが取って付けた様な場面でしか使われていない件について(笑)
使わなくても解決出来るコトの方が多いような気がする(笑)
そして、やはり唐突に登場するティオきゅんには毎回笑わせてもらってます(笑)

種デス。
ミーア追悼SP。以上。(マテヤ
残り五分ぐらいまでミーア追悼SPやって、残りで次回への布石を、みたいな。
新たな展開に進めるにしても、やっぱり唐突感は否めない。
新番組が10/8かららしいので、残すところ後3回。
この3回でどう言った決着を付けるのか、ある意味見物。
まぁ、新たなキラきゅん最強伝説が刻まれるだけのような気がするけど(ぉ
ところで、議長専用機(赤ペイント)の登場はまだですか(ォィ

ヒビキ。
前回からノリが変わったと思ってたんですが、スタッフが入れ替わったらしいですね。
事実上、ヒビキは29話で終わったと見て宜しいですね?(誰に聞いてる
なんて言うか、普通の特撮になってしまった。
とりあえずは見続けるけど…正直微妙だなぁ…(;´Д`)

ゾイド。
こっちは丁寧に作られてるのが良く判る。
やはりラ・カンは人の上に立つ人間だと改めて思う回でしたな。
セイジュウロウは結構ヤバめ(笑)
ルージ君も順調に成長して行ってるのがよく判って良い感じですな。
ムラサメからハヤテにエヴォルトするバンクが激しくカッコいい件について。
まぁ、まだ意識的にエヴォルト出来るようになった訳じゃないみたいなので
今後の展開に期待するとしましょう。


という訳で(謎、昨日は遊び倒していたわけですよ(ぇ
日本橋徘徊の後は、神戸ハーバーランドのダイエーで(ぉ
まぁ、ぶっちゃけSEEDをやっていたわけですが、
一人でやるのと二人でやるのとは楽しさも違いますな。
PSにも移植されるので、それまでは適当にゲーセンで遊びますかね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/47-47bcbed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック