磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


今日は西宮まで、ハルヒの舞台探訪に行ってきました。
その写真はまた後で、と言うことで(ぉぃ

西宮北口駅のレンタサイクルを利用して、2時間弱だけど巡回してました。
初めてレンタサイクルを利用したけど、コレは良いものだ… マジで感動した!
三ノ宮と神戸で買い物をして、14時過ぎには帰宅しました。
疲れてたので17時半ぐらいまで昼寝してましたけどw
この程度で疲れるなんて、もう歳なのか…

Windows 7格安アップグレード版のWeb予約開始、最安6,999円 Vista/XP全エディション対象で7月5日まで、Windows 7全エディションの価格も公表
konozamaが安かったので、Proの方を予約した。後悔はしていない。
っていうか、10日どころか2日も持たないなんて…。7、恐ろしい子!

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
・・・うわぁ。

驚くべきシマンテック社架空請求の手口
自動更新をoffにする作業から始まるのか…
つか、メーカーの信頼を一気に失う行為だよなぁ

PSPGoに文句を言っていた小売店が今度はドラクエ9の発売開始時間に文句を言っている様です
時間指定は毎回のこと。

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/469-a7b1baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック