磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は、六甲山の森林植物園へ行ってきました
目的はもちろん紫陽花です。
地元のゴミ収集センターにも結構な種類があるらしいのですが、それはまた今度ということでw
というわけで、撮影した写真の中からチョイスして(ry



変な写真が混じってるのもご愛嬌ということでw
しかし、最高に蒸し暑くて、タオルが絞れるぐらいに汗をかきますたorz

劇場版『空の境界』が阿波踊りのポスターに!
まったく関係無さそうだけど、雰囲気はなかなかのもの。

自転車の違反行為、4割が「知らなかった」
警察は、自転車に対してももっと積極的に取り締まるべき。
とりあえず「携帯電話操作or通話」と「夜間無灯火走行」は事故に直結するので罰則強化を(ry

車内に置き去り幼児2人死亡 新潟、熱射病か
夏が近づいてくるとこういうニュースが増えてきますなぁ

KONAMI、DS「ラブプラス」 発売日が9月3日に決定
ときメモ3での失敗をうまく生かすことが出来るのだろうか(何
つか、ハヤテのごとくと似たような感じか。

リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」
長野県は、一度落ち着いて考え直すべき。

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/29 けいおん! 第1巻[Blu-ray]
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/19 けいおん! 第2巻[Blu-ray]
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/468-ebc0df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック