磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。



まずは6/14(日)の行動から(何
JRで三宮まで移動して、そこから阪急で河原町へ。河原町到着が9時半ぐらい。
河原町から京阪に乗って出町柳まで移動して、そこから修学院駅まで徒歩(ぉぃ
先日も書いたように、京都造形芸術大前で7人ほど居るのを確認。撮影せずに通過。
マクドナルド北白川店周辺には誰も居なかったけど、修学院駅~レトロビーバーにかけては
合計8人ぐらいの同業者とすれ違うw

んで、そこから宝ヶ池公園まで移動したけど、暑さと予想以上の距離でかなり疲れることに…
軽く撮影した後、地下鉄松ヶ崎駅まで歩いて地下鉄で北大路まで移動。
北大路駅から今宮神社まで徒歩で移動。これも結構な距離が…
境内を撮影してすぐに撤収。ここで13時を回ったぐらいだった

北大路駅まで戻って、四条で阪急に乗り継いで岡本まで…と計画を立てていたが
あまりの疲れに京都駅まで移動して、JRで三宮まで新快速で移動。
三宮で買出しとLoVを軽くPlayして帰宅。これで17時過ぎ。

結構歩き回ったこともあり、暑かったことも重なって完全にグロッキーorz
以前はこの程度なら問題無かったのに…運動不足か、もしくは、歳か。

オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」
ボディISか… これは良い物だ!
しかし、この価格だとE-3が買えてしまうんだよなぁorz

「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
メタルダーを思い出した俺は昭和生まれ。

初のCore i7ノートPCが展示中、受注も開始 975 Extreme Editionも搭載可
排熱に難がありそうな…

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
岡山、京都とお疲れ様です。
こちらは、19・20・21日と大阪へろけたんに行こうかと計画していましたが、
インフルエンザ発生地域への渡航が禁止(社内連絡)になっているので、今回は遠征中止状態です。

よって、3日間をどう過ごすか計画中です。たぶん、ろけたんには行きますが・・・。
2009/06/17(水) 06:25 | URL | 山梨県上野原市の住人 #IizstKas[ 編集]
週末は雨!
>インフル
 近畿はある程度収束してますよ。公式発表はあったとか無いとか(どっちだ
 でも、関東でも発症が確認されてるので、何処に行っても同じような(ry
 
2009/06/17(水) 14:06 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/465-5a2a2eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック