磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

週末は、東奔西走する二日間でした(何
土曜日は岡山県へ、日曜日は京都府へ。
両方ともお隣の県だと言ってしまえばそれまでなんですが(ry
土曜の岡山は、友人(男)と共に観光。日曜の京都は、けいおんのロケハン(単独行動)
んで、日曜は天気が良かったせいもあって、現地に同業者を多数確認する羽目に(ぇ
それでも、見掛けたのは修学院駅周辺と京都造形芸術大学前だけで、宝ヶ池と今宮神社では確認できず
まぁ、今宮神社には痛絵馬が有ったのには驚き半部納得半分(ぉ

撮った写真については、明日にでもUPします。
ロケハンの纏めもしないといけないし…

エヴァ携帯や箱根マップの転売に公式ブログが憤りを表明
転売ヤーは氏ねってことですね、判ります。
まぁ、限定品の運命と言ってしまえばそれまでなんだけど…

パナソニック「LUMIX G VARIO 7-14mm F4 ASPH.」
G1のレンズキット+このレンズが有れば、ロケハンについては問題なくなるなぁ
…費用面以外で(ぇ

ヱヴァンゲリヲン 箱根補完ツアーに行ってみた
公式ロケハンマップか。

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
流石マスゴミ。

現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?
面白そうなので、後で読む(ぉ

購入予定リスト
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
07/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/463-8e3c9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック