磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日、会社帰りにソフマップまで行って色々買ってきました(ぇ
戦利品はこちら↓

とりあえず、天神乱漫から始めてます。
んで、進行していくウチに気になった単語を書いていこうかと。

永遠の17歳
バントでホームラン
てづ・・・卯ノ花ゾーン
プロ野球選手の返球がレーザービームと化す
相撲とは体からオーラを発して取り組みを行う
左手は添えるだけ
超球覇王電影弾
中華キャノン
ダメだこいつら、はやくなんとかしないと
薔薇禁止!

まだまだ途中だけど、ここまでネタ満載とは…

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
この個人情報が振り込め詐欺に使われるんですね、判ります。
こういうのって、法律で規制とかできないの?

別の角度から情報を集めてみると、楽天ショップのどこかがやってるっぽい?

楽天、加盟店に「マスク買い集め」奨励 楽天「650円で仕入れて2万ちょいで売れる、売りまくれ!」
転売厨なんて氏ねばいいのに。
そんな我が家は家族揃って花粉症持ちなので、マスクは常備しているのだった。

「ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」
これはJAROが動き出してもおかしくないレベル。

マイクロソフト、「Windows Vista SP2」正式版を提供開始
要らないOS二代目の汚名返上なるか!
しかし、7が出るまでの短い期間だけっぽい気もする(ぉ
今使ってるXPが、色々やり過ぎて不安定になってるので、7が出るまで頑張って
発売日に特攻するぐらいはやってみようかしら?
ソフト関係が対応してくれるかは別問題として・・・(ぇ

Windows 7 RCのパフォーマンスに迫る
これを読む限り、やっぱりXPが最速なのであった。
・・・OS再インストールするか。

購入予定リスト
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/460-47b64dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
