磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は休みだったので、先日購入した1/144フェアリオンを組んでました。
組み始めた早々に部品の不具合が見つかってションボリだったわけですがw

本来の形状は真っ直ぐなんですが、上記写真のように思いっきり変形してるわけでw
一部ショートも見受けられるので、樹脂のガスか何かでショート&変形したのではないかと。
しかし、この変形の仕方は金型内ではありえないから、冷却前に何かあったな…
とりあえず、写真を添付してコトブキヤにメールでクレームを入れておきました。
朝10時過ぎにメールを送って、今日は音沙汰無しだったのでもう少し待ってから再度催促してみようと思っています。

組み上げた後は、長門@激奏版の撮影を…


そして、家にある花もついでに撮影(ry(ぇ


久しぶりにプラモを組むと、やっぱり楽しいですなぁ
konozamaで何か注文するか・・・(ぇ
同級生のズボン脱がせ撮影、集団いじめの9人停学・謹慎
虐める側は反省なんてしないわけで。ターゲットを変えて同じ事をするだけなのです。
と、虐められる側に居た経験者は語る(ぇ

苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数
新作が出ても、ワンコインクリアできていたあの頃が懐かしいです>格闘
RPGについては、最近のはヌルい希ガス。昔の作品の方が難しい。
時間がかかるのを嫌うって、どんだけ堪え性がないんだよw

【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定
はいはい、ローテーションローテーション。

『ストライクウィッチーズ』ねんどろいどカールスラント組
これはwktkせざるをえない。

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
噂が大きくなっていたので、とりあえず録画してみたら新作だった。
これからまた、毎週西宮に通う日々が始まるのだろうか?(ぉぃ

購入予定リスト
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/459-9f8318d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
