磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は京都へ行ってきました。目的は舞台探訪、所謂「聖地巡礼」です(ぉ
写真とか資料の整理中なので、その報告はまた後日w
と言うことで、撮影した写真の一部や帰りに購入したブツを晒したいと思います。


家を出るときは結構寒かった(AM06:40)けど、現地に到着する頃(AM10:00)には暑かったんだぜ…?
JR・阪急・京阪・叡山電鉄・京都市営地下鉄・大阪市営地下鉄を使って、見事に三都物語してきましたw
土山-三ノ宮間しかJRを使わないのは初めてだったけど、これはこれで結構楽しかった
京阪を端(出町柳)から端(淀屋橋)まで乗ったのも初めてだったしw

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は?
※ただしイケメンに限る。

福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」2009年冬アニメ化決定!
ニコ動での某動画の出来が良すぎたので、期待は高まります(前後のつながりがない

B-CASに変わる新方式導入へ。早期運用開始を目指す-ソフトウェアなど「仕様開示方式」。B-CASは併存
利権に群がる輩は(ry

【SMAP草なぎ逮捕】テレビ、CMは大わらわ 地デジは打ち切り
当分、TVで見ることはなくなりそうな予感。

ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用?
メイドじゃなくても、マスコットキャラとしてはなかなか良いのでは?

購入予定リスト
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
舞台探訪、お疲れ様です。
FA,kanonとあとは、なんの舞台訪問なのですか?

こちらは、ここ数週間は「もしも明日が晴れならば」の舞台訪問を少しづつ始めています。
G.W.は、まだ未定ですが「明日の君と逢うために」の舞台探索のため、長野県に行こうかと計画中です。
実際は、行けるか分かりませんが・・・。
2009/05/01(金) 06:48 | URL | 山梨県上野原市の住人 #IizstKas[ 編集]
ナガーノ!ナメターケ!!(マテ
今回のメインは「けいおん!」です。
そのついでにFAとKanonをちょこちょこっとw

GW中の長野県はかなりの人出が予想されますので、いろんな意味でご注意を。
2009/05/01(金) 16:36 | URL | ヴォルド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/455-fc8c131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
