磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先週の土曜日は、高速道路割引を利用して四国まで行ってきました。
目的は、讃岐うどんとJR高松駅(何
基本的に運転しかしてませんでしたが、休憩を色々挟みながらだったのでさほど疲れは感じませんでしたな



高速道路が安いのも大きいけど、明石海峡大橋と瀬戸大橋が1000円で渡れるのはかなり大きい。
つか、瀬戸大橋って結構曲がりくねってるのね。
明石海峡大橋よりも海面からの距離は近いのに、逆に怖かった件。

オーガスト/ARIAはドリームパーティに参加します
やべぇ、マジで行く必要性が薄れてきたw シンシアの抱き枕とか要らんよなぁ。
みどりんorフィアッカ様なら全力で買いに走るが。

TVアニメ 『黒神 The Animation』 第1話~最新話までの一挙無料公開が決定!
無料公開よりも作画レベルを…いや、何でもない。

ナギの「ツンデレカレー」、ゼッタイカレーな「絶対伽哩チルドレン」などオタク系レトルトカレーの新作が発売!
スーパーじゃなくてゲマズとかに並んでそうだな…

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ
せんとくん解雇でこの娘を前面に出せば良いんじゃ・・・

すき家、牛丼20円値下げ 牛丼戦争再び勃発?
近所に2軒ほど有るけど、どこか遊びに行ったときは近くにないという。
何が言いたいかというと、近所でわざわざ食べに行かないと(ry

コトブキヤ 三千院ナギ 水着ver.のサンプル展示 「働いたら負けだと思っているダメヒロイン」
これは良い絶壁。
・・・おや、誰か来たようだ

購入予定リスト
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/452-8cf35104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
