磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


近所に満開の桜があったので、思い付くままに撮影してみた。
しかし、暗いので上手く撮れませんでした(;´Д`)
三脚使っても、風で桜の方が揺れてしまうorz



と言うわけで、昨日届いた「金色の闇」ことヤミちゃんです。(何
髪の毛とかツンツンすぎて、普通に手に刺さります。落とすと間違いなく破損します(ぉ


※リト視点。



続いて、アルター版長門。地味だけど、それだけにじわじわと来るモノがw(変態です



キャラアニ限定版の方もしっかりと(ry 通常版と微妙に表情が違います。消失版?
つか、こっちの方が先に到着していた件。



表情を比較するために並べてみた。



無理矢理シチュを変えるために、毛布というか膝掛けを利用してみた。
某所のようなエロスを醸し出すことは出来なかった…(ぇ

結構ピントを外してる写真が多いので、近々撮り直さないと行けないか…?

マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ
それだけXPが優秀なのか、それとも・・・

馴染めない新クラス
最近の学校とはこんな感じなのか…(ガクブル

地上アナログ放送の終了リハーサルの実施地域は「石川県珠洲市」に決定
アナログ放送を終了しても問題ないが、CATVでTVOのデジタルが映るようにですね(ry>超個人的意見

「カードキャプターさくら」をBShiとBlu-rayで比較してみた
う わ あ あ あ あ あ あ
やっぱり買うべきなの…?

相次ぐ「マイバッグ」万引き スーパー側も対策に乗り出す
万引きは立派な窃盗です。

「Bluetooth 3.0」が4月末に正式発表へ
これが搭載されると、端末の価格はさらに上がるわけで…(;´Д`)

購入予定リスト
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/450-03e08d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック