磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は、山六と一緒に夙川公園へ桜の撮影に行きました。
先週は寒の戻り、と言うか花冷えだったので、桜も5~6分咲きと言ったところでした。
今週は明日ぐらいから暖かくなるみたいなので、次の週末に期待。しかし天気が(;´Д`)
とりあえず、土曜に撮った写真をうpしておきますね。

久しぶりにカメラを触ったので、設定とかいろいろ忘れてるw

【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
負け惜しみは醜いという一例。

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン
眼鏡属性持ちの俺としましては、誠に遺憾でありんす。

姫路城で落書きの全城調査始まる 修復方法は未定のまま
入場規制にすればいいと思うんだが…。もしくは入場禁止とか。

アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集
ネタバレ注意。
つか、ライターの頭はおかしいと思う(もちろん褒め言葉

モモーイが長島自演乙雄一郎選手テーマソング-「クラウス、フルボッコや!」
朝のニュース見てたら、急にモモーイが出てきてコーヒー吹いた。

購入予定リスト
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
04/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
06/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』スバル・ナカジマ
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/447-e9a864cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
