磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

順調に「アマガミ」進行中。
佐藤利奈&伊藤静をクリアして、次の標的は新谷良子(声優名で言うな
2周目は二人同時攻略で、クリスマスデートもダブルブッキングを試してみた。
それで判ったことは、森島先輩は開発陣から特別扱いされていると言うこと(ぇ
以下ネタバレ
クリスマスデートから直接エンディングに繋がるのは先輩だけじゃないだろうか?
まぁ、全キャラクリアしてからじゃないと何とも言えないけど。
つか、クリスマスデートの終盤は、エロゲならベッドシーンが確実に入る展開。バスタオル一枚で告白&キスとかw
ダブルブッキングしても先輩を選ぶともう片方へのフォローは無いし。逆なら有ったのに・・・
以上ネタバレ終了
後三人、頑張ってみますかね… クリアする前に、今週発売のエグゼリカたんに浮気しそうな希ガス

後藤なおがエロゲ原画デビュー?
原画に釣られて買ってしまうわけですね、判ります。

新入社員の不安、「ストレス」がトップ
ストレスについてはよく判る。が、「朝ちゃんと起きられるか」と言うのはどうなんだろうか

個人情報流出の影響やまず、サンクリ44も開催中止
このまま開催されずに消えてしまうのではないだろうか…?

オリンパス、「E-620」など小型一眼レフ向けのカメラバッグ
質は良いんだろうけど、ちょっと割高なんだよなぁ…

社会人の6割が「匿名なら会社の出来事をブログで書いてもいい」
匿名じゃないので書けません(ぉ

イチロー“神が降りた”決勝打、原監督「生涯忘れない」
一降りで2chの鯖を落とすイチローは、まさに神だと思った。

購入予定リスト
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
04/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/446-847bc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
