磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

前回更新したのが先週の月曜日とか、どんだけサボってんだよと(ry
明け瑠璃MCもまだ途中だし・・・アニメの消化は大半終わってるけど(ぉ

先週末の戦利品(謎)は↓

明け瑠璃放置で「アマガミ」進行中。現在は絢辻スキルートのBESTエンド見て、棚町攻略中。
同社別製品からのネタとかも混ざってて、細かいところで大笑いw
んで、前作までとの大きな違いと言えば、やっぱり難易度の低下ですかね。
イベントの発生時期が明確に判るし、会話シーンでも過去のデータが蓄積される形になってるので
セーブロードを繰り返せば序盤でも殆ど埋まる。
しかし、1周での所要時間が結構大きいので飽きが早そうな気がするなぁ
つか、イベントを全部拾うつもりでなければ、上手くやれば二人同時攻略とかも出来そうな予感。
さて、佐藤利奈に萌える作業に戻るか(ぉ

今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?
懐かしいタイトルがちらほらと・・・

「ストライクウィッチーズ」の曲が流れる披露宴には要注意
いやいやいや。

KDDI、WINユーザーのEメールで誤計算――2000万人以上に影響
俺は定額コースなので気にしない(ぇ

地デジ移行でテレビ買い替え2万円支給案
だから、消費者に配布するんじゃなくて購入の際に値引きできるようにだねぇ…
ETC取り付けの助成とかも出来るんだから、それと同じ方法を採ればいいじゃんよぅ…

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
( ゚д゚)ポカーン

ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした
もうガンダムゲーには期待しません(ぉ
特にバンナムのは・・・orz

「定額給付金」配布記念★ 萌えエログッズでGDPをアップキャンペーン!
そういえばメールでこの情報来てたな…

購入予定リスト
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
04/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
キミキスで引退することにしたんで
アマガミは買って無いんだけど
いいゲームだったかい?
2009/03/24(火) 23:29 | URL | OTAKE21610 #ce2FKW8I[ 編集]
まだ3キャラしか攻略してませんが、シリーズ通して一番作業性が濃い作品かと。

全イベントを見るまで気合いを入れる気には、現時点ではなれないかなぁ。

とりあえず、主人公はドMなむっつりスケベでFA。
2009/03/25(水) 09:16 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/03/25(水) 21:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/445-03462186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
