磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日の午前中は嵐でしたねぇ。午後からは晴れてきましたけど。
と言うわけで、いつも通り土日はlov一色の(ry
日曜の午前中は三ノ宮で買い物とか。主に例大祭関係。↓がその現物。

ネットで注文して店舗で受け取るようにした。
が、数回に分けて注文した関係で、見事にダブった本が3点ほど(アフォ

羽後牛がゴロリと入っている、萌えパッケージの「羽後牛カレー」試食レビュー
パッケージ絵はさておき、普通に美味しそうな件。
>注文したのはカレー3箱。6パック入りで5197円、送料が800円でした。
・・・思った以上に高いな。

子どもが、笑わなくなった。
三つ目のコメントが正論だと思われ。

まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな
一括払いか手数料無料の2回払いしかしたこと無い俺が通りますよ、と。

手数料無料で小銭をまとまったお金に両替してもらう方法
これって、両替というのだろうか…

【韓国】「枕営業 強要された」 自殺タレントが“遺書”
お隣の芸能界事情も複雑なようで。

購入予定リスト
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/444-0b52571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック