磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


昨日は例大祭だったので、ちょっと三ノ宮まで買い出しに行きました。
ゆっくりした結果がこれだよ!(何
まぁ、時間潰しにナムランでLOVったらEXCアサシンが出て俺歓喜。
午後からはいつも通り加古川でLOV。完全に中毒です本当にありがとうございました。

こんにゃく入りゼリー死の男児両親、慰謝料など求め提訴
どう考えても消費者側の責任です。

梅の枝100本盗む、1本は幹ごと…兵庫・三田の公園
こういう事を平然とする輩は氏ねばいいのに。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- スタンダード版が品薄、プレミアム版は沢山
プレミアム版が売ってないとお嘆きの諸兄もおられる地域もあるというのに・・・!

任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ
何処をどう考えたらこんな事が言えるのか、不思議でなりません。
自己の責任を企業に転嫁するなんて…(;´Д`)

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・
タイトルで笑い、文面で納得したw
民主党は政権を取れるような政党じゃ無いような気がするなぁ
では自民党はどうかと聞かれると…(;´Д`)

購入予定リスト
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/442-9dc75028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック