磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


金曜の夜に買い出しを行って、土曜は一日LOV。日曜は謎の会議とか色々(ぉ
「夜明けなMC」の進行状況は、翠・麻衣・ミア・さやかをクリアして次は菜月にしようと思ってるところ。
どう見ても本編の後日談です本当に(ry
選択肢の中にフィーナが無かったので、全キャラ終了後に出てくるんだと思われ。

パンツじゃないアニメもついに最終巻。まだ開封してません(ぉ
第二期決定と書いてあったので、wktkせざるを得ない。正座で全裸待機ですね、判ります。

んで、一際異彩を放つ(?)パイオニアのDVDドライブ。
今使ってるプレクのドライブが、ディスクを読ませると唸るので買い換えようと(ry
早速換装作業を終えてエジェクトボタンを押すと!

・・・トレイが出てこない(´・ω・`)

どうやら、ケースに付けてる光学ドライブ用のカバーと干渉しているようで…(;´Д`)
そのカバーを外して再度エジェクトボタンを押すとすんなりトレイが出てきました(ぉ
そして、プレクのドライブで唸りを上げてたディスクを挿入して読ませてみると!

・・・ディスクの回転する音が聞こえません( ゚д゚)!

かなり静かだとは聞いていたんですが、ここまでとは…
DVD-VIDEOを再生したり、音楽CDを取り込んだり、DVDにデータを焼いたりと言う作業はまだしていないので
これから追々実験、と言うか検証?をやっていきたいと思った次第。
他のドライブよりも高いだけは有りますなぁ…

オリンパス、1,230万画素でフリーアングル液晶搭載の「E-620」
E-520の存在意義が無くなる一台です(ぉ

Phenom II X3がX4になる裏技発覚
AMDのCPUって、こういうネタ多くないですかね?w

新大阪―鹿児島中央、直通新幹線は「さくら」
大阪から鹿児島直通だと…(ゴクリ

100均で買ってはいけないもの
安くても悪い商品は売れないと言うことですね、判ります。
プラの容器とかもすぐに壊れるしなぁ(;´Д`)

購入予定リスト
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
仕事を休んでも、・・・
こんばんは、山梨県上野原市の住人です。

>「夜明けなMC」の進行状況は、翠・麻衣・ミア・さやかをクリアして次は菜月にしようと思ってるところ。

こちらは、発売日(28日)に会社を半日(午前中)休んで買いに行き、28日の夕方(早退)して不眠不休で攻略しました。
エステル→リース→翠→菜月→麻衣→さやか→ミア→シンシア→フィーナ、まさに長き闘いでした。
2009/03/07(土) 10:02 | URL | 山人 #nLFQAz4w[ 編集]
遅レスすいません

>不眠不休
 やりすぎですw
 つか、夜明けなMC放置して「くるクル」のバトルでスコアアタックしてる俺参上。
 おかげで寝不足なのです(自業自得
2009/03/11(水) 10:53 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/441-6b89243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
