磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

相も変わらず、週末はLOV三昧な日々。駄目人間街道まっしぐらであります(ぇ
平日は平日で、『真・恋姫☆無双』と『PSP版FF1』を同時進行。
恋姫無双は、魏・呉・蜀をクリアして次は漢へ。冒頭の東方不敗で吹きそうになったのは秘密。
とりあえず、明命は頂いていきますね。

FF1は攻略サイトを見ながらLv上げ等をやりつつストーリーを追いかけつつ。
進行フラグを立てなくてもアイテムが取れたりシナリオが進行したりするので、楽と言えば楽なのですが…

ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実
お気を付けください

定額給付金やめて、地デジ対応TVプレゼントしたら?
・・・これはギャグで言っているのか?(AAry
だからさぁ、定率減税で良いじゃんよ~。最小限の支出で最大限の効果だと思うんだが・・・
消費税を一定期間ゼロにするだけで消費は加速すると思うんだがなぁ。

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
見慣れた光景で驚きもせず。
つか、18万程度の投資なんて信者にとっては痛くもかゆくも無いですよね?(ぉぃ

二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折
全身の骨という骨が剥離骨折を起こしたのですが(ぉ

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w
本日の「日本語でおk」スレ。

購入予定リスト
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/439-a2d152a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック