磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

更新しようとニュースの準備はすれども、メインのネタがない今日この頃。(毎度のこと)
土曜日:三ノ宮で山六とLOVって、夕方から友人宅で鍋パーティー
日曜日:丸一日ゲーセンでLOV

やっぱり、どう見ても絆時代の再来です。本当に(ry
昨日は、amazonから届いた「ネギま」25巻を読んだり特典のDVDを鑑賞したりと(ry

北京の高層ビル火災、当局がCCTVによる違法花火が原因と断定
高層ビルを建てる段階で、内外両方の防火断熱を考慮すべきなんだけどなぁ

TVアニメ「戦国BASARA」MBS紹介ページオープン
CM見て吹きました。まさかTVアニメになるとは…

メガホビEXPO:圧倒的!なのはさんエクシードモードとフェイト真ソニ
日本の住宅事情を全く考慮しないなのはサンマジ外道w
ケースを購入して、縦積みにしないといけない段階に来ているのだろうか…(ぉ

七尾奈留スクールカレンダーセット、抱き枕カバ-、タペストリーの予約が始まってる。
釣られそうになってる俺は負け組。

「17歳と10000日」を記念して、井上喜久子さんの「17歳教年表」を作ってみました
おめでとうございます。

購入予定リスト
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/438-89da0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック