磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、いつものように更新が滞っていたわけですが(ぇ
先週の木曜から今週の月曜に掛けて、インフルエンザにかかってました。しかもタミフルの効かない新A型orz
久しぶりに40℃まで体温が上昇し、その状態が二日間も続くという災難に(ry
リレンザという別な薬のおかげで、昨日から出勤出来ているというわけです。
しかし、まだ咳は出るし鼻水は出るし…今週はおとなしくしておくしか無いようですなw

「あきたこまち 萌え米袋」のJAうご、今後は萌えパッケージの羽後牛ビーフカレーを発売
米の次はカレーとな・・・!

キヤノン、「EOS 40D」の最新ファームウェア
隊長、キヤノンがお呼びです。

Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に
S/Nでの判別はしていないのですが、ファームのVerから察するに所持してるST3500320ASはアタリだったようですorz

お前らデジカメでどんな写真を撮ってるの?
最近はフィギュアすら撮影してない俺が通りますよ、っと。

Windows 7 ベータでの「個人情報自動送信」にご注意を
強制送信だそうな。
MSも普通にスパイウェアを仕込むようになったのですなぁ(昔から

購入予定リスト
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/434-049a0bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック