磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、朝から夕方までゲーセンに詰めてました(何
やり込んでたのはこれなんですが、1/13にVer.upが入ってカードが追加されたんです。
あんまり大きな声では言えないんですが、途中から掘りメインでやってました(コラ
68枚掘って、SRがバハムート・メフィスト・スカルドラゴン。Rがディアボロス・マカラ・サイクロプス・重装暗黒騎士とか・・・
EXCはエルフとかユニコーンとか神族多めだったので、あずきに回収されていきました(ぉ
まぁ、その分オルトロス貰えたので・・・(ぉ

んで、あずきとの協議の結果、SRとかRはどうしても欲しくなったら単品で買った方が安いという結論に(ry
これだけ掘っても出ないなんて…orz まじめにオンライン対戦やって腕を磨く方が楽しいと思った。

まぁ、そんなわけで、ヤフオクで物色しているところでありますw

SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も
私の所持してる海門のHDDの内、該当するのは500GBの分だけでした。
S/NチェックのFlashが死んでいる様子なので未だに確認できず。
とりあえず、昨日の夜にデータを全て退避しておきました。

GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク「Barracuda 7200.11」がついにアクセス不能に
言ってる側からこれか・・・!

【映像配信】“週刊『アマガミ』”最新ムービーを毎週更新
何という破壊力・・・!

ドラえもんで学ぶリニア新幹線ルート
長野県を完全スルーして線路引けば良いんじゃない?
山梨から、静岡・愛知と通れば・・・。そうすると岐阜県も通らなくなるのか(;´Д`)
そんな俺は兵庫県民なので、全く関係ない話だったりします(ぉ

購入予定リスト
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/433-04609ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック