磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

更新をサボっている間に、各方面から続々と救援物資が届いているであります!(ぇ

SWのファンブックは、ザッと斜め読みした感じだとかなり豪華に作られている
つか、キャスト陣のキャラに対する愛情みたいなものが感じられる内容だったなぁ
殿子抱き枕に関しては、中身が絶望的な出来でカバーの出来を帳消しにしてお釣りが来るぐらい( =ω=)
んでもって、ヒナギクの絶壁具合は異常。 俺はむしろ大歓喜な訳だが。 …おや、こんな時間に来客か?

かつてない完成度のWindows 7ベータ
軽く触った感じでは、ベータ版にしてはかなり完成度が高い模様。
つか、vistaは要求するマシンスペックが高すぎたのではないかと。
逆に、7は低スペックマシンでもそれなりに動くけど、廃スペックマシンでもそんなに速くない、とのこと。
まぁまだベータだし、OSの本領はSP1出た後だと思っているので、出た後もしばらくは様子見ですかねぇ

GeForce GTX 285が発売に、GTX 280の省電力/高速版
消費電力が小さくなって性能が上がるとは、最近のPCパーツは最高ね!(ぇ
問題はボードが大きいことぐらいか…
まぁ、PC新調したばかりだし、同じ金額で安いモニタが買えるので… 我慢できないかも知れんね(ぉぃ
記事には載ってないけど、ELSA製品も出ることが確定しているので(OHPで確認)、45,000円ぐらいになったら買うかも(ぉ
待っていればいくらでも良い品が出てくるなぁ。

Phenom II X4 920が17日(土)発売、2万円台中盤
二万円台半ばであれば、i7の920と殆ど同じではないですか。
性能がi7と似たり寄ったりでない限りは、Intelに喰われてしまう様にしか見えないなぁ(;´Д`)

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
…GB版が出てから20年だと…?! 道理で年を取るはずだ。
つか、このイラストだとSa・Gaじゃなくてファンタシースターにしか見えん。
面白かったし結構難しかったので、何回もPlayしたなぁ…

スパロボ最新作がDSに登場
ゾイドジェネシスだけで買う理由が十分な件。
今から丸焼き姫がアップを始めている様子が幻視出来ます。学園都市で教師をしながらではありますが(謎

購入予定リスト
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 制服Ver.
03/-- 『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/432-5355d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
