磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、「カルドセプトDS」をやり込んでます(何
友人に唆されて(ry(マテ

ここ数日で仕入れた書籍の数々。
当然、読む時間なんてありません(゚∀゚)(ォィ

7倍録画でもきれいに残せる! 新生VARDIAの実力
BDに拘るか否かでレコーダーを選ぶようにありそうな予感。
個人的には東芝は好きなんですけどねぇ。携帯も今のHDDレコも東芝。

春日部市もらき☆すたブームに参戦。羽子板形携帯ストラップ販売決定
そろそろ落ち着こうぜ、彩の国。

Microsoft、PDCで「Windows 7」を初披露――プレβ版も配布
俺、Windows7が出たらPC組み替えるんだ…(判りやすい死亡フラグ

ついに定額制導入か、高速道路が1000円で走り放題に
そして、休日はいつも大渋滞なのですね、判ります。

リードテック、東芝「SpursEngine」搭載カードの発売日が決定
エンコード用に欲しいような、そこまで使わないような(ぇ
PCでアニメを録画するのならば効果は大きいけど・・・はてさて。

九十九電機、民事再生手続きを申し立て
( ゚д゚)・・・mjd?

購入予定リスト
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
12/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/07 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/415-248393c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
