磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、毎日がみょんに忙しくて更新が滞っていました
やる気がないとかじゃないんだからね!(ェー

10月も中旬になり、新作アニメも出そろってきました。
現時点では見切る作品は無いのですが、「ラオウ外伝」が微妙。ラオウは内海さんじゃなきゃ!
んで、「ヒャッコ」が3話で化けた件。メカ虎子とか盛大に吹いた。
「とらドラ」は、大河の性格が妙に癪に触るけどみのりんの活躍で落ち着きますた(何
「かんなぎ」、ナギ様萌えと言いつつ背景の場所が気になった俺は末期。
「ラインバレル」の主人公が中二病で吹いた。好みが大きく分かれそうな予感。
千和の無駄使いが相変わらずな「ケメコ」は、作画も安定しててかなり面白い。
「禁書目録」については、魔法少女じゃないリリアン先生大活躍。でも脇役なんだぜ?
「四桜」と「クラナドアフター」はやっと今週からBS-iで放送。
やっぱり週に20本以上観るのは辛いですなぁ。特に木曜と土曜の夜に4本ずつって・・・orz

健康的なセクシーさ「ハヤテのごとく! ヒナギク」サンプルレビュー
・・・うむ(何がだ

アニメ背景訪問(聖地巡礼) とある魔術の禁書目録
ここ最近、東京の西側に集中してるような気がするのは・・・

とらドラのいい所を挙げるスレ
主役はインコちゃんですね、判ります。

徳島の創価学会会館で爆発か 入り口のドアなど破損
自然に爆発するような場所じゃないので、犯人が居ることは明らか。

購入予定リスト
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
12/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/07 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/410-cf28eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック