磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先日の土日(11,12日)で、関東の方へ遠征してました(またか
今回は関空氏に同行し、山人をも巻き込んで(ry
到着したときは雨が降っていたのですが、次第に天気は回復し青空も観ることが出来ました。
八王子駅前で民主党が演説をしていて、鳩山幹事長も居たので思わず激写(ぉぃ
夜は夜で、山下公園まで夜景を撮影しに行ったのですが
風速10~15mの風が吹いていて・・・orz
三脚があってもブレまくりんぐ。まともに撮れたモンじゃなかった
横浜で夕食を摂って、宿に着いたのが22時過ぎ( ゚∀゚)
日曜は田園調布へ撮影に。
昼過ぎぐらいに旧岩崎邸をリベンジして、夕方までアキバ散策。
いつものように1803東京発のひかりで帰宅しました。

やっぱり、一人で行くより二人以上で回る方が面白いなぁ
つか、首都圏は電車の路線が多すぎて覚えきれませんorz










ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
( ゚д゚)ポカーン
まぁ、日本全国のプロデューサーさん達は当然所持するんでしょうね、判ります。

ワンダーフェスティバル2009[冬]開催中止のお知らせ
まぁ、仕方ないとはいえ・・・(;´Д`)

購入予定リスト
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
12/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/07 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻
03/04 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4巻
04/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5巻
05/08 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6巻
06/03 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7巻
07/01 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/408-41f7fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック