磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


ちょっと自宅のわんこを撮影してみました(何

それはさておき
今日は関空氏宅で麻雀を行いました。

まぁ、その前に↑のような事もやってましたが(ぉ
結果は、最後にハコって3位orz
その後、三ノ宮で買い物をして帰りました。


ちなみに、今日のBGMはストp・・・ストライクウィッチーズでした。
サーニャ可愛いよサーニャ。

今日の5の2が早くもおかわり臭がする件
( ゚д゚)ポカーン

マイクロフォーサーズ1号機をアピールしたパナソニック
wktkが止まらない。

シグマ、新画像処理エンジン搭載の1400万画素コンパクト「DP2」
デザインがオリンパスのマイクロフォーサーズに似てて吹いた
どちらかが真似をしたか、デザイナーが同じか(ぇ

メーカー別ストライクウィッチーズゲーム化妄想
まず無いだろうけど、箱○案が採用されたら全力で釣られる自信が(ry
つか、カメラ片手に敵の攻撃をかいくぐりながらって・・・それなんて文花帖?

購入予定リスト
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/405-455371bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック