磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

オークションでGeForce 6800GTを買うか、新品でGeForce7800GTを買うか迷ってるところです(マテ

まぁ、実際の話、今積んでるGeForce6600でも遅くは無いのですが…
東方花映塚もちゃんと動くとは思うし(何
HDDを増設するか、メモリを追加するか、VGAボードを買い換えるか。
ここ最近、システムが不安定になってきてるのでOS入れ直しのついでに、と(ぉぃ


同志達の日常

山六最上
何やら、連休に四国まで行くらしい。
…連休って何ですか?(゚∀゚)(ぉ

あずき団子
4日から更新無し。
っていうか、廃人生活してたらネタも何も無いよな(笑)

関空氏
特に更新は見られず。



アクエリオン。
敵側のテクノロジーやら能力やらを問答無用で使うあたり、
人間の腐った部分を垣間見ることが出来る回だった(ぉ
ケルビムマーズと強行型アクエリオンで戦い方に特徴があるのが面白かった。
最終回も近いと言うことで、シリアス一辺倒だった…
まぁ、こういう作りも良いのではないかと?(ぇー

ぱにぽに。
OPが変わってました。
今回のOPは、キャラの動きも良いし曲も若干落ち着いてて良さげ。
本編の方も、相変わらずの小ネタ満載で爆笑した(笑)
本編冒頭での濃いメソウサにはお茶吹きかけた(笑)
あとは、オオサンショウウオがプロモデラーだったって事と
都の金閣寺の再現力が素晴らしかったヽ( ´ー`)ノ
今回はかなりツボだったなぁ…

極上。
今回は寮の管理人さんがメイン。
Aパートの変身シーンはかなりやばかった。
何がやばいって、掛け声。
プリティミューテーションはやばいでしょ、いろいろと(笑)
脚本が黒田洋介だったので、妙に納得してしまった。
内容については、まぁ、ノーコメントの方向で(ぇー


修理に出してたモニタが、修理完了で帰ってきました。
出してから二週間も経ってないのに、早いなぁ…
今は以前と変わらない環境で快適PCライフを送っています(笑)

余談
夜明け前より瑠璃色ながマスターアップしたみたいですな。
これで9/22の発売は確定したようなもんです。
ソフ倫も通過したみたいだし…ってことはリースたんは攻略対象外?!
一ヶ月も発売延期したはぴねすは対抗出来るのか?!(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/40-abf6ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
