磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は一日雨な天気の中、出勤でしたorz

日曜は休みで、午前中は三ノ宮へ買い出しに出かけて
午後から自室でPCを組んだり同人誌読んだり単行本を片付けたりしてました
日曜の戦果は↓

んで、PCを組み終わってOS入れたりドライバ入れたりHDDをフォーマットしたりする時間に
フィギュアの撮影をやってました(マタカ
だって、あずきが「ストロボを貸すから使ってみ?」なんて言うんですもの!(ぇ
借りたのは土曜の夜で、軽く30枚ほど撮影して
購入決定(マテ
これは、あかんわ。やばいわ。なんてものを貸してくれるんだ! あずき、恐ろしい子!(ぇ

と言うわけで、↓がその戦果(?)です。




もう、ワクワクが止まらない。


ついでに撮ってみた、MGケンプファー。

アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線
長野までJRで来いと言うわけですね、判ります。
しかし、関西から長野って微妙に遠いんだよ…orz

夜行「ムーンライトながら」臨時化へ 18きっぷで人気
臨時のみになると言うことで、関東方面に行くときは新幹線を使えと言うことなのか…
JR東海はどこまで(以下検閲削除

DreamParty2008秋以降のステージ鑑賞方法について
タスポは身分証明に使用出来ないと以前聞いたような(ry
まぁ、俺は免許証持ってるしステージイベントにも参加しないから気にする必要はないか。

購入予定リスト
09/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
09/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
09/26 ストライクウィッチーズ 第1巻
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/387-93002ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック