磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は、あずきと共に神戸・三ノ宮へ買い出しに(ry
雨が降ると思って傘を持ち歩いていたけど、そう言うときに限って晴れる罠!
帰るときは凄まじいスコールだったけd
戦利品は↓。

通販で申し込んだのと、店頭で買う分が被るのはお約束(何
同人ゲーで、どう考えても無理ゲーな展開に発狂するのもお約束(
弾幕は、心を落ち着かせるのには最適だ・・・(マテ

同人誌の値切りがコミケにダメージを与える可能性
同人誌を値切ろうという発想自体が…なんと言いますか。
コミケに限らず、同人誌即売会と言うのは「サークル参加者」と「一般参加者」なわけで。
「販売者」と「客」ではないと言うことが理解出来ていない故の行動ではないかと。
・・・ここまで書いててアレだけど
リンク先の、記事のコメントを読んですっきりした俺ガイル

抽象画「単純化されたストライクウィッチーズ」
オメガ吹いたw

アニメ「true tears」、地元CATVにて6夜連続放送が決定
スバラシス。
自分の周りではあんまり話題に上がらず仕舞いで・・・orz
アニメの出来が良かったので、ゲームの方が霞んで見えるよ!(ぉ

正義は君の心の中に!「ティンクルセイバー NOVA ティンクルセイバー」発売、他
( ゚д゚)・・・これはないわぁ
厳しいことを言うと、藤枝雅っぽさが微塵も(ry

購入予定リスト
09/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
09/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
09/26 ストライクウィッチーズ 第1巻
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/386-ea41b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
