磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日の土曜日と今日の日曜日、全く予定が無かったので一日中家に居ました。
まぁ、日曜日はまだ半分残ってますけど(笑)
部屋の掃除もせず、ネトゲとかエロゲの体験版を進めてたりしてます(笑)
ビバ!廃人生活!!(ぉぃ


同志達の日常

山六最上
リンクされてるURLに飛んでみると、思いがけない拾い物が(ぇ
アニメやゲームの舞台を訪問している人って結構いるんですねぇ
和歌山に行ったときに、「ラムネ」に使われてる風景を撮影したんだけど
作品自体を持ってないし、CGも無いからなぁ・・・

あずき団子
変化無し(ぉ

関空氏
こっちも変化無し(ぇ



極上。
コナミは、まだ懲りずにトレカで稼ごうとしますか(笑)
っていうか、使えないカードならデッキに入れるなよ(笑)

ぺと子。
タイトルどおり、サマーキャンプなお話。
でも、キャンプ自体は大した描写も無く、シンゴ・くぐる・ぺと子の三角関係を、
ニヤニヤしながら見ていたわけですが(笑)
こういうシナリオ展開は結構好きだったりする(ぉ

軍曹。
小ネタばかり15本集めたって感じ。
先週が面白かっただけに、今回は全然駄目でした。
その分、次回はかなり期待出来そう(ぉ
ZGネタとエヴァネタを混ぜてきそうな予感がする(笑)

ふたご姫。
教育係のキャメロットが大活躍(ぇ
この作品って、やっぱり対象年齢高めだよなぁ
久しぶりのリオーネ登場に小躍りしつつ、
本当のピンチには駆けつけないティオきゅん萌え(マテ

種G。
偽ラクス死去。以上。(ぉぃ
勢いで作ったシナリオって言うか、雑にもほどがある。
キラやラクスは、自分たちが狙われているということを理解してるんだろうか?
アスランの超人的体術も見もの(マテ
メイリンも状況に流されまくってるような気がする…
次回はまた総集編ですか?!
ミーア追悼か何か知らないけど、放送回数も残り少ないというのに(;´Д`)

ヒビキ。
謎の転校生参上。
完璧超人っぷりを見せ付けてはいるけれども、文科系だけらしい(笑)
魔化魍に襲われたときのヘタレっぷりは明日夢君以上だ(笑)
ヒビキさんの事を父と呼んだのには、何か裏がありそう。
って言うか、恐らく父親が鬼だったのだろう。

ゾイド。
ラ・カン立つ。
ミィ様の幼き頃の姿も見ることが出来てヽ( ´ー`)ノな回だった(ぉぃ
セイジュウロウ、ルージ君を鍛えるのは良いけど
そんな細い棒だとすぐに折れそうな気がするんだけど…
作画Lvはちょっと低めだったかな?
次回はセイジュウロウの病気について、何か展開がある模様。
にしても、ロンの苗字ってマンガンだったのな(笑)

amazonでDVDを買ってるのですが、毎回の事ながら発送が遅い!
注文してるモノ全部じゃないんですけど…
「本当にほしいものはamazonで買うな」というのは本当ですねぇ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/38-fa53726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
