磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。









と言うわけで、figmaのフェイトそんとこなた。
箱の大きさやパーツの多さにここまで差があって良いのだろうか・・・
フェイトそんはポーズに困らないんだけど、こなたは思い浮かぶポーズが・・・orz
ぁ、こなたの右手の角度が(ry
・・・ハーケンの写真、光源逆だったorz また撮り直さなくては

下二つの写真は、部屋のとある一角を撮影したモノ。
・・・そろそろfigmaなのはさんに武器を持たせておくか・・・

購入予定リスト
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
09/26 ストライクウィッチーズ 第1巻
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて
10/24 ストライクウィッチーズ 第2巻
11/28 ストライクウィッチーズ 第3巻
12/26 ストライクウィッチーズ 第4巻
01/22 ストライクウィッチーズ 第5巻
02/27 ストライクウィッチーズ 第6巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/378-b90d89c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
