磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は特に用事も無いので、家でゆっくりとアニメ消化してました。
MGケンプの武器も作ってしまったし、他に放置してるガンプラも…組む気力が起きないでござる(ぉ






折角なので、家の回りとか愛犬とかを適当に撮影w
思いの外上手く撮れたと思うのでUP。
一つほど違うモノが混ざってるのはお約束。

柊姉妹誕生日前夜祭
町を挙げてのお祭りか…
ここまでエスカレートする前に行けて良かったような、残念なような(ぇ

スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から-愛知
( ゚д゚)ポカーン

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
イタリア人と日本人の感覚がココまで違うとは
つか、プレートなんて残されたら数百年単位で晒し者になるんじゃ…
イタリアにしたら称える行為なんだろうけど、日本人からしたら…w

つ[アニメ簡易感想]
ストライクウィッチーズ
セーラー服にスク水とは、なかなかにマニアックな世界のようで(何
つか、時代は第二次大戦時のようだけど人間同士で戦争している場合じゃない設定だなw
コンセプトは似ていても、科学か魔法かで変わるモノだなぁ>スカイガールズと比較して
これからの展開次第ではDVDを買わざるを得ない件(ォィ

セキレイ
巨乳ばっかりでガッカリだ!(ぇ
この「特殊能力持ちが現代世界でバトルする」と言う設定には食傷気味で(ry

隠の王
日野ちゃまはこのまま死んでしまうのだろうか?
それはともかく、壬晴がキレて覚醒してる件>次回予告

スレイヤーズ REVOLUTION
今期も26話構成なのですね、判ります
それはさておき
リナのような存在が2体も居るなんて(本人含む)もうこの大陸はダメだろう、JK

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
しょっぱなからツンデレ全開な件>ルイズ
OPから察するに、結局サイトは貴族になるようで。学院で魔法も習得するのか?

マクロスF
ルカが判りやすい死亡フラグを立ててたのに死ななくて、別キャラが逝く件。
ゲストキャラっぽい立場で出てくる真綾キャラに歌わせちゃダメぇ!
歌唱力の差が大きすぎて(ry

一騎当千 Great Guardians
修正多すぎて吹いた。まぁ仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど。
あと、関羽がバカキャラになっててションボリ。昔のクールビューティなイメージは完全に消え去ってる

ひだまりスケッチ×365
雰囲気そのままで、キャラの動きが凄かった件。
3話ぐらいには力尽きると予想するがどうだろうw

購入予定リスト
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
No title
>柊姉妹誕生日前夜祭

絶対行こうと、有休申請としましたが、上司に棄却されてしまいました。
今度は、夏コミに向けて有休申請をしました。

今週は、春日部へ「らき★どら」を食べに行ってきます。
2008/07/17(木) 21:24 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
>夏コミ
 お盆も仕事とは・・・(;´Д`)

>らき★どら
 鷲宮は町興しに成功しているような気がするw
2008/07/18(金) 10:00 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/367-0a43319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
