磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日の日曜日は、いろんな意味で充実してました(何
昼間は、溜まったアニメを消化しつつMGケンプファーを素組み。塗装マンドクセ
10時ぐらいから取りかかって、5時間半で本体だけ完成とかどんだけ遅いんだw>ヲレ
夕方から夜に掛けては、神戸へ夜景の撮影会。今回は何とか晴れました。
ビーナスブリッジからの眺めはなかなかでした。暑かったけど(ぉ
22時半ぐらいに帰宅して、風呂入ってゆっくりして某通販で勝利を収めて寝ました(
土曜日の洗車の疲れが月曜の朝に来るとか、俺の体は相当鈍っているようですorz






とりあえず、適当に撮った写真を適当にUP(ぉ
マクロレンズで撮影すると、夜景が明るすぎて夜景に見えない罠w

純米吟醸 おねてぃ 森野苺
日曜の夜に闘った通販はコレ。限定200セット。
0時ちょうどにアクセスして、何とか注文完了。
数分後、F5を押してページを更新すると既に完売していたんだぜ・・・?

DS「プリンセスメーカー4 DS」発売決定
亞里亞を育成するゲームですね、判ります(マテ

つ[アニメ簡易感想]
マクロス FRONTIER
サービスシーンはアルトでした(ぉ 普通はランカじゃないの?!
つか、ヴァジュラのネストの光景を見てエロいことを想像した俺は死ぬべきだと思う

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
まさかシャーリーがあんなことになってしまうなんて!
つか、オレンジが一瞬で寝返ったのは唖然としてしまった。
まぁ、寝返ったと言うよりルルの本心を知って…と言うことだろうけど。
んでもって、シャーリーを殺したのはロロだろうな。あの状況だと。

購入予定リスト
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
純米吟醸 おねてぃ 森野苺
>純米吟醸 おねてぃ 森野苺

通販出ていたんですよね・・・。
こちらは、買うかで悩みました。
たぶんですが、地元の木崎湖まで訪問がてら買いに行こうかと思っています。

また、あの夏がきたんですね・・・。
2008/07/09(水) 07:29 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
最優先事項
長野は、兵庫からだと微妙に遠いのです(;´Д`)
一回ぐらいは木崎湖に行ってみたいんですけどね・・・
2008/07/10(木) 15:17 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/365-ecece2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
