磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先日、破損して修理に出していた携帯が帰って参りました。
保険に入っていたので修理費は掛かりませんでした。明細見ると6,300円と書いてあったけどw
んで、早速メニュー画面と待受画面、着信周りをカスタムしました。これで何とか元通りかな?


本日、amazonから到着した書籍達。
狙っても居ないのに表紙の絵師が被るとか(ry

ゆずソフト抱き枕投票アンケート集計結果発表
( ゚д゚)ポカーン
・・・ゆずの列に並ぶ自分の姿を幻視(ぇ>その前にゲームをプレイしろ

PS3 v2.40アップデートで本体起動不能の報告相次ぐ、提供中止
久しぶりに”やっちゃった”感が・・・

クドリャフカ微乳マウスパッド付き 電撃リトバスEX発売
何この判りやすい釣り針は・・・w

つ[アニメ簡易感想]
絶対可憐チルドレン
GS美神のレギュラー二人が出てくるとは思わなかったぜ!
まぁ、それ以上に原作者が出演していたのには吹いたけど!
内容には触れません(マテ

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
予想通りな展開でションボリだった件。
まぁ、こういう作品だとこの終わり方が一番なんだろうけど…

スレイヤーズREVOLUTION
10年以上経っても、スレイヤーズはスレイヤーズでした(ぉ
変わったことと言えば、ブラックスターが竜破斬使ったぐらいか(ォィ

購入予定リスト
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/363-ee53475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
