磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

下書きして放置してたら1週間経ってた。不思議!(ぉぃ


ここ一週間で購入したブツの数々(ぉ
当然ながら、同人誌は読破してても単行本は完全放置(ry
下段二つは、箱の外装と中身(ぉ
最初は特に興味も持ってなかったんですけど・・・



figmaにぴったりのサイズであることが判明!と言うかどこかのブログで見かけた記憶が(ry
長門を使って八神はやてごっこが出来てしまうんだぜ?
本はやっぱり夜天の書に塗らないと駄目か?w



DVDを引っ張り出して、「ラグナロク」のシーンで一時停止→長門を弄る
シュベルトクロイツが思いの外重たくて、保持限界ギリギリという・・・


と言うことで、久々にfigmaで遊んでましたw
7月末にはライオットザンバーが2セット(?!)届くので、フェイトちゃんとこなたにでも持たせようかすら?

上越新幹線の車両に落書き 運休で約500人に影響
新幹線に落書きとか、何を考えているんだろうか?

デジタル一眼レフ、購入のチェックポイント (1/3)
買った後に読んでもアレだが、とりあえずメモ。

『あかね色』声優レポ3 釘宮理恵さん&田中理恵さん! アニメ化情報も!
ナギとマリアさんが主人公を取り合うんですね、判ります。

つ[アニメ簡易感想]
終わったり始まったりしてるので、この辺で一旦仕切り直し(ぇ
とりあえず、ヘルマンが逝った事に対して涙が止まらなかった件。
一方で、ランカの『キラッ☆』に全宇宙が震撼した。主に萌え方面で。

購入予定リスト
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』八神はやて

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/361-2abe589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック