磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜は田植えでした(何 それなりに天気が良い上に早朝からだったので
昼からは布団の上でゴロゴ-ロしてますた。体力が保ちません(;´Д`)

日曜は朝から京都へロケハンに行ってました。去年のリベンジというか
E-520とLUMIXの性能調査がメインの目的。
ルートも前回と同じように、河原町→市役所前→三条大橋→八坂神社→円山公園→清水寺→
京都アニメーション→伏見稲荷大社→京都駅。
市役所から清水寺のルートは、当然徒歩。清水寺から京阪五条駅も徒歩!(ぉ
京都からJRで三ノ宮に移動して、いつものコースを巡回し山六と合流。
ともに神戸ソフマップへ移動し、あずき&UMEME隊長と合流。
そして、4人で電車を使って三ノ宮へ移動。ここで夕食を摂る。
夕食後、あずき・UMEME隊長ペアとヴォルド・山六ペアに分かれて、別ルートで神戸まで移動(徒歩)
歩きながら、目についたものを撮影していこうということに。
スタートが18:30ぐらい。普通に歩くだけなら30分ぐらい。
俺と山六は19:30ぐらいに神戸中央郵便局に到着。
その頃、あずき・隊長ペアはまだ三ノ宮周辺だったという・・・
雨が降り出したので、急いでハーバーサーカスに逃げ込み待機。
しばし待機後、モザイクに移動して夜景を撮影。屋根がある場所で、三脚を立てて撮影してますたw
満足に夜景は撮影できなかったけど、かなり楽しめた。
帰宅したら22時前だったのは秘密。
データの整理とか購入したブツの撮影とかしてたら24時前になった罠orz
充実した一日だったけど、日頃の運動不足が祟って朝から筋肉痛に襲われてますの(´・ω・`)

撮影した写真は後日UPしたいと・・・orz








街を撮影した写真を放置してフィギュアを撮影する俺ワロタ(ぇ

P45マザーが増加、ASUS、GIGABYTEなどから9種類
個人的には、MSIのP43 Neo-Fにとても惹かれた。PCIスロットが多いのが良い・・・
組み直したい衝動には駆られるが、OS入れ直しが面倒で(ry
今の構成ではDMC4をやるにはかなり辛いけど、懐具合が・・・orz

【特別版】この時期気になる「防湿庫」の仕組みと実際
俺にとって、電動の防湿庫はまだ早い。(まだ?

オンキヨー、HDMI2系統入力のフロントサラウンドシステム「GXW-2.1HD」
ONKYOの、巧妙な罠は続く(ぇ

キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから
CV:広橋涼ですね、判ります(ぉ

つ[アニメ簡易感想]
隠の王
三石さん、すっかりおbsn役が板について・・・(つД`)(ぇ
それはさておき、壬晴が森羅万象を扱えるようになる前に宵風が逝きそうな展開になってる件。
そりゃ焦るわけで。既にある程度の視野狭窄モードに入ってるようにも思える。

狂乱家族日記
凶華様は魂だけの存在で、生物・無機物問わず憑依したり操ったり出来る、と。
んで、同じような存在が出てきてやっと自分の正体が判明するとか(ry
精神だけの存在=魔族って、某スレイヤーズと通じるモノを感じずには居られない(ぇ

PERSONA -trinity soul-
今回は過去の話がメイン。思いっきり謎解き主体ですた。
10年前の事故は、当初の情報からすると原因と結果が逆転してるように思える。

購入予定リスト
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/353-82fbd566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック