磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


と言うことで(何、マクロレンズ買っちゃいました♪(マテ
背景を、白か青にしておけば良かったと今更ながらに後悔(ぉ



んでもって、最高の被写体である(何、リィンたんを激写。
ノーマルレンズよりもかなり撮影しやすい感じがした。
しかし、改めてみると全体的に暗いなぁ・・・ 設定に改善の余地有りか。

「シベ超」終着駅に…水野晴郎さん死去
ぉぉぅ、水野さんまで逝去なされるとは・・・orz
ご冥福をお祈り致します。

TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラック(AA)
安すぎだろう、JK。
カメラを買っていなければ飛びついていたところだ・・・

地デジ受信機支給へ 生活保護107万世帯に
費用はB-CASが負担すればいいと思うよ。
こんな事に税金投入すんな

ニコニコ動画失速!原因は著作権侵害動画が大量削除されたこと
ここ最近、利用率がめっきり落ちております。
プレミア登録を切ろうかと思うほどw
だって、アニメが観れないと金払う価値ないし。

つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
椿の決意とブラックスターの男気がメイン。と言うか、ブラックスターには惚れた。
何あの懐の大きさ。自分にも暗い過去があるからなのか!

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
桜が枯れて、義之終了のお知らせ?でも姿は残っていたような?
つか、今の枯れない桜はさくらが作ったのかよ!しかもアメリカで!
前期のネックレスは、桜の力を届けるための物だったのかな?絶対外すなとか言ってたし。

我が家のお稲荷さま。
かなり良い感じに纏まった感じがする。するが、人形の描き方はもう少し頑張って欲しかった
アレじゃ、人形の着ぐるみを着ているようにしか見えんw
んでもって、コウに酒を飲ませると脱ぐんですね(ぉ
ビール一本で二日酔いとか・・・ アレ?20歳超えてないから違法なんじゃ(ぉ

購入予定リスト
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/352-bf284cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
