磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


ということで(何、土曜日は買い物に出てました↑
まぁ、殆どが通販の店舗受け取りなんですけどねw 見事なまでの統一感(死
今日は一日家でゆっくりしてました。体調が本調子じゃないのもあるし、予報では雨…
のはずが晴天かよコンチクショウ! こんなに天気が良いならロケハンに出てたってばよorz



一応、土曜に撮影した神戸はハーバーランド。
半分はロケハンという(ry



そして我が家のわんこ。思いのほかよく撮れたのでうp。

白昼に25歳男が凶行、秋葉原で18人に切りつけ7人死亡
本日最大の衝撃ニュース。見覚えありまくりの場所での凶行。

つ[アニメ簡易感想]
マクロス FRONTIER
最初は別の番組が始まったかと思ったよ!
本編は、映画の製作ですた。つか、監督ってそのままこの作品の監督?w
いろいろ妨害工作をやっていたレオンだけど、大抜擢されて涙目?w
ここからランカのサクセスストーリーが?

狂乱家族日記
凰火のモテ期到来(何 凶華だけでなく死神にまで!
つか、凶華さまが完全にデレってるのが良いですな!(そこかよ
基本ドタバタなのでそれ以外にコメントできないという(ry


前回から数日経っている模様。
つか、ある意味読める展開になってきているわけだが。
紫を連れ出すことができるかどうかはまだ判りませんなぁ。

絶対可憐チルドレン
トリトンネタとか、今の小学生に判るのか?w
この作品もコメントが難しいなぁw

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
とりあえず、ニーナのウザさは異常。
そして、アキバでの事件とニーナの凶行が被り過ぎて吹いた。なんとタイミングの悪い…!
んでもって、ロリコンが多すぎることに吹いた。皇族とかはみんなそんなんばっかりか!w

購入予定リスト
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
07/25 figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
07/25 figma 泉こなた 冬服ver.
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
怖い
ハンロケ、ご苦労様です。
神戸のFateとフォーチュンのロケ地ですね。
いや~、フォーチュンのハンロケに行きたいですよ。

>白昼に25歳男が凶行、秋葉原で18人に切りつけ7人死亡

この日、秋葉原へ行く予定でしたが、前日から山梨県へ泊まりに行っていたので、帰宅後に知り恐怖を感じました。
やはり、身近な場所なので、今後はアキバ=事件現場で
怖くて行けないかも知れませんよ・・・。
2008/06/09(月) 23:43 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
>ロケハン
 FAとExEだったりする罠w
 まぁ、Fateも同じような場所ですけどね

>アキバの惨事
 見覚えありまくりな場所での犯行と言うことで、ガクブルでした。
 コミケの時に起こっていたらと思うと・・・
2008/06/10(火) 12:17 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/351-d58a7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック