磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は、アニメ魂のイベントに行ってきました。
感想から言うと、「熱かった」の一言ですな(笑)
アニメのイベントに行くのはかなり久しぶりだったので期待してたのですが
別の意味で期待通りでした(笑)
短い時間(2時間半)の中で結構な数の題目があったので、どれもが中途半端な
印象を受けたけど、まぁ、それなりに良かったのではないかと。

良かった点を上げるとすれば…
・笠原弘子の生声が聞けた(芸能活動30周年らしい)
・久々にモモーイの歌を聴いた(別のイベントとかでたまに聞く程度)
・門脇舞が予想以上の萌えキャラだった点について(天然系?)

こんなところですかな?
能動的な参加者の中に居る、受動的な参加者…
駄目もとで応募したら当選してしまったと言うやつなので(笑)
正直、あのノリにはついていけないと思ってしまった、26歳の夏。
それでも手拍子の合いの手のタイミングは忘れていなかったことは秘密(笑)


土日で購入した書籍関係の報告と、アニメレビュー、同志たちの日常は
明日の更新で行いたいと思います。
まぁ、読んでる人は少ないかと思うけど(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/35-d5294291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック