磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。



と言うわけで(何、背景の色を替えて取り直してみた。
友人曰く「黒が一番綺麗」とのこと。フォトショって偉大ですね(ぇ
つか、フィギュアの撮影が楽しくなってきましたよ?(危険な兆候


ついでに、本日届いた同人誌。なのは勢vs使徒は、序盤だというのに盛り上がりすぎ。
こんな楽しい作品を思いつくワダツミさんは変態さんですね(最大級の褒め言葉

【実写速報】オリンパス「E-520」
ここまで立て続けに記事が上がると、煽られてると思わざるを得ないw

バンブーブレード 川添珠姫 抱き枕カバー
( ゚д゚)ポカーン
なんでスク水やねん!胴衣をギリギリまではだけさせる方が(ry
判ってない、何も判ってないよ!(モチツケ

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感
( ゚д゚)ポポカーン
こういう発言が面子を潰すということが理解出来ないんだろうか?
この流れで言うと、オリンピックは意地でも開催しそうだな。

アニメの聖地で都道府県別に分けて戦ったらどこが最強か決めようぜ
我らが兵庫県も、ハルヒにFateにレコンキスタにExEにフォーチュンアテリアルにと、ちょっとしたもんよ?
まぁ、明石から神戸付近(ハルヒは西宮)に集中してて、姫路涙目には違いないですがw

つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
明確な敵が出現!まぁOPには最初から出てたけどw
つか、あんな魔剣がラグナロクとは・・・って、制作元スクエニじゃんw
まぁ、「神々の終焉」だから魔剣でもOKなのかな?
最後の引きでソウルがマカを庇ってたけど、次回予告ではシュタインとデスサイズが出張ってるのかしら?
結果の見える次回予告はどうかと思うけどw


ほのぼの日常編が終わって、紫争奪戦が幕を開けそうな雰囲気。
つか、演出がいちいち生々しくてリアリティが異常なまでに(ry

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
何となく結末が見えそうな展開になって参りました
由夢ルートで決まりなのかな?かな?(ぉ


購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/25 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/347-e60bd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
