磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


と言うわけで、ドリパに行ってきました。
東京のドリパは凄まじい光景だったようですけど、大阪はそんなことはなく。
まぁ、入場した時点で紫に100人以上並んでたのにはちょっと吹いたけどw
衝動買いも少々して、無料配布も適当に貰って、なかなか充実したイベントでした。
帰りに神戸のソフマップに寄ってデジタル一眼を触ってきました。
関空氏曰く、Canonかnikonが良いとのこと。CanonはUME隊長と山六に押さえられてるので(ry
実機を触ってみた感じだと、オリンパスが結構扱いやすかったかな?ニコンは難しい。
まぁ、車の税金とかもあるので夏の賞与で狙うしかないんですけどね・・・orz

写真で見るオリンパス「E-520」
実は狙ってる商品だったりする(何
発売されてから実機を触ってみよう・・・

EOS 1000D が準備中?
あぁ、このタイミングで何という釣り糸w

TYPE-MOON、コミックマーケット74には出展せず?
個人的にはどっちでも良いんだけども。
そりゃ、あれで苦情が来ない方がおかしい。が、オーガストと揉めたらペナとか吹くw

購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/25 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
ドリパ
大阪のドリパ参加、ご苦労様です。

こちらは、東京のドリパ(G.W.)に参加する予定でしたが、当日は仕事で行けませんでしたよ・・・。(泣)

当日は、知り合いにオーガストのテレカと先行発売のCDだけを代理で購入してきてもらいました。
2008/05/21(水) 07:38 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
>東京ドリパ
 入場待機列が、ドリパ終了時まで捌けなかったらしいので
 行かなかったのはある意味正解ではないかとw
2008/05/21(水) 22:47 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/346-bac05bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック