磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


と言うことで、撮影ブース一式を購入しました(マテ





まずは、巷で祭りが開催されてる(?)リィンフォースII。
前回撮影した写真と同じカメラで撮ってるとは思えないぐらいに・・・




次は胸囲増量中の水着長門。白Verも買っておけば良かったかと若干後悔(ry


ねんどろいど長門。
・・・長門ばっかりだな、俺は。



みっくみくにしてやんよ。




通称イタリアさん。



最後は、すいすいすーこと(何)翠星石。

写真の編集してるときが一番驚きだったというか、機材一つでここまで変わるモノかと(ry
準備が結構手間なのと光源の設定がかなり難しいので、その辺をクリアしていく必要が有りそうですな。

ETCオービス戦慄の計画
警察はこんな方法で取り締まるのか!確かに人件費はあんまり掛からなさそうだけど!
安全運転しかないと言うことなのか・・・orz(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
マクロス FRONTIER
全編通して戦闘シーン満載。これでもかと言うぐらいに動く動く。
シェリルの歌がBGMになって尚一層ヒートアップするというモノ!
ヴァジュラの母艦が出てきたり、謎の機体が現れたり、マクロスクォーターが格闘したり(何
かなり見所満載&伏線満載でしたなぁ。
つか、重量子反応砲の出方がアクエリオンに見えて仕方なかった件w


購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/25 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/345-782bd6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック