磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。











北海道旅行の三日目は、美幌峠・網走監獄・能取岬の三本立て。
3日間がマジであっという間の旅行でした。
自分の土産が日本酒ばっかり3本(+焼酎1本)と言うのはどうなのかとw
この旅行で一番感動したのは、やっぱり釧路の海産物ですなぁ
あんなのを食べてしまうと、こっちでは何も食えなくなってしまうw

1.5万円のShuttle製キューブ発売、低電力設計で45nm対応
関空さんが飛びつきそうな商品の登場だぁ!
スペックを見る限り、仕事で使う分には全然問題無い仕様だなぁ

TDP 45W/2.5GHzの低電力CPU、Athlon X2 4850eが発売
こっちは低電力・低価格のCPUのようで。
Intelと完全に棲み分けされてるような感じだなぁ
個人的にはAMDを使いたいんだけど、動画エンコードを考えると・・・orz

ノイズ知らずの多機能コンパクト――富士フイルム「FinePix F100fd」
あぁ、あまり俺を煽らないでくれw
用途とF30のことを考えて手を出さなかったのに!(ぉ

「ダビング10」延期問題、「メーカーの主張が分からない」とJASRAC菅原常務理事
ちょっと黙れ○スラック。

つ[アニメ簡易感想]
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
やっぱり初音島の崩壊の予兆か?
つか、枯れない桜の魔力が消えかけてるのかも。
今咲いてるのは、ろうそくの最後の一瞬のような・・・
それよりも、純一の昔話に吹いた。視聴者は全部知ってるんだけどw

我が家のお稲荷さま。
さて、そろそろ面白さが薄れてきたところで、美咲かわいいよ美咲。
つか、昇は家のことで頭がいっぱいのようだw まるで主婦だなw

仮面のメイドガイ
ドジっ娘メイドの称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
コガラシが活躍しない方が面白いのか?(ぇ

隠の王
OPやEDの意味深な構成がやっと理解できた
OHPのキャラ紹介でも、壬晴の下に宵風が有るのが不思議だったのだが、こういう事か。
でも、秘術が使えるようになるまで寿命が残ってるのかどうか怪しい部分と
切羽詰まってきたらなりふり構わずな状況になるんじゃないかと(ry


購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/25 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
春も夏も秋も冬もねー♪(
夢踊る北へスキップー(スキップー

>>あんなのを食べてしまうと、こっちでは何も食えなくなってしまうw

北海道の食べ物の美味さは異常な気がするんだぜ…
じゃがいも一つですらっ
2008/05/14(水) 22:44 | URL | ハルカニ #1fN/OmPY[ 編集]
No title
北海道の食材は、本州のそれとは別次元の美味さを感じますな。
や、本州の食材全てを知ってるわけでは無いですけども(ぉ
少なくとも、あんなに美味いウニやイクラは食べたことはなかった・・・
2008/05/16(金) 16:41 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/344-b810d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
