磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。





北海道旅行の報告は一時中断で、待望のリインフォースIIの写真を(ry
89枚撮影したけど納得の行く絵はなかなか撮れませんなぁ。
やっぱり撮影設備を揃えないといけないか?(ぇ

Windows XP SP3適用した一部PCで再起動が繰り返される不具合
>非Intel製CPUを搭載する一部のPCで
゚∀゚)ノ<俺のPCはAMDのCPUが載ってるんですが、特に問題は無かった!
むしろ快適になったぐらいd

アルター リインフォースII
撮影環境も技術も段違いで俺涙目。
ブースぐらいは買わないと駄目なのかしら?

なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
予約受け付け開始直後に特攻した俺は勝ち組ヽ( ´ー`)ノ

つ[アニメ簡易感想]
BLASSREITER
OPではあんなに出番があるのに、もう退場とか…嘘だと言ってよゲルトォォォォ!
まぁ、そこに至るまででも充分にアツい展開を見せて貰ったけどさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、デモニアック化する前から暗黒面に落ちそうなマレクに救いはあるのか?

ソウルイーター
ブラックスターはともかく、ソウルも充分にアフォだった件w
つか、シンメトリ馬鹿も本気になればかなり強いって事なんだろうな。
ピラミッドの中での闘いも全力ではなかったみたいだし。
まぁこういう作品にありがちな「パワーのインフレ」が早くも起こりそうな気配なので(ry


購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/343-079cdaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック