磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。










北海道旅行二日目。
基本的に自然を満喫した一日でした。
硫黄山は、もっとスケールの大きいのを信州で見てるので感動は皆無(ry
地平線まで延びる直線道路はすごいと思ったけど、山の景観は信州の方が上だと感じた(ぉ

Gavotte Ramdisk まとめWIKI
メモリを4GB以上積んでも無駄にならない方法が!
以前にRAM DISKを使ったことあるけど、用途が非常に微妙なんだよなぁ・・・

オーガストってこんなエロゲメーカー
俺の性格とかなり近い対応をしてくれるので、大変お世話になっています(変な日本語
中の人の面子が大きく変わらない限り、このスタンスで突き進んでくれると信じてます(ぉ

ドリパの年齢確認って駄目なんじゃね?とかそんな話
多分ちゃんと調べていない人が適当に書いたのではないかと思われ。
免許証の無い人は住基カードを予め取得すれば良いんじゃね?

つ[アニメ簡易感想]
狂乱家族日記
凶華さまに待望のデレ期が!
それはともかく、千花に生活能力があったこと自体が驚きだ!お嬢様って(ry
銀夏を男らしくするのは至難の業では?それが原因で実家と(ry
それにしても、旅行代理店の支店長が呪術を行うと言うことだけで普通はスルー対象だろう・・・
眼鏡な支店長代理はとても良かったです(ぉぃ


いつもと全然ノリが違うのでとまどったけど、これはこれで面白かったw
つか、全員役になりきりすぎて吹いたわ!

絶対可憐チルドレン
途中から大体オチは読めたんですけどね・・・w
日曜朝のアニメにしては若干重めの作品だけど、葵ちゃんさえいればそれでおk(マテ
まぁ、今回は完全にこなた薫が主役だったけど。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
紅蓮弐式のスクランダークロスは非常に熱かった!整備不良で脱出不可能とかジリ貧も良いところだが(ぉ
空中合体後の格好がリガズィに似てて吹いて、その後の右腕合体にガイガイガーが見え隠れした(何
外ではカレンが大活躍なのに、中ではルルの必死さが際だってたなぁ
ナナリーを説得することを全然考えずに飛び出してるモンだから、拒否されて終了だし
さらに目の前でスザクに連れ去られる(正確には総督救助)んだから、たまったモノじゃw


購入予定リスト
05/10 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
06/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/342-70d1dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
