磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。












とりあえず、初日の写真を抜粋して掲載。
飛行機で神戸→羽田→帯広。
帯広空港からJR帯広駅まで移動して昼食。
その後はひたすら釧路まで(ry

夏に新作の予感。
早くも新作ktkr
この発表だけで、夏の二日目は行動パターンが決まってしまうんだぜ・・・

富士フイルム、「FinePix F100fd」の色ムラ現象を軽減
LUMIXを勇み足で購入したのは失敗だったか?!
だが、今まで待っていると旅行には間に合わなかったわけで。
F30が逝ってから買うとしよう(と言い聞かせるヴォルドあった。)

Microsoft、Windows XP SP3をWindows Updateで配布開始
やっと来たXP SP3。
今のところ大きく困ってるようなこともないし、様子見かなぁ
と言いつつ、SP3を導入した俺参上。
体感的にはあんまり変わらないけど、ちょっと速くなったような気がしないでもない?

XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意
きっちりとトラップカードを仕込んでくるMSに嫉妬(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
どう見ても由夢ルートです、本当に(ry
つか、1期のヒロインだった小恋が空気以下の扱いな件について(´・ω・`)
ななかなんて出番すら無いんだぜ・・・orz

我が家のお稲荷さま。
エビスが想定外の腹黒さを発揮してる件。
でも、これで美夜子の魂は成仏したことになるんだろうか?

仮面のメイドガイ
コガラシの触手攻撃についてkwsk映像化キボン。
年齢を見破るのに干支を訊くのは成程と思った。特に学生相手なら効果覿面?
しかし、未成年かどうかを見破るのにはあまり使えないかも?
その年の干支を言って24歳と年齢を偽れば(ry

隠の王
今回は雷鳴の当番回?ちょっとデレが入ってくるのはお約束として
すぐに血生臭い展開になるのは流石と言ったところ。not萌え系は違いますな(ぇ

マクロス FRONTIER
ランカが急速に空気化してる件。どうみてもシェリルのターン。
まぁ、このままって訳ではないと思うので、今後の展開に期待。
つか、敵との戦いについても展開が速いのでかなり面白いなぁ。


購入予定リスト
05/10 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/341-36e43a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
