磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

見事にGW中は更新が止まってましたw
と言うのも、5/2~5/4で北海道旅行をしてまして。
面子は、あずき団子・山六・UMEME隊長・ヴォルドの4人。
ここぞとばかりにデジカメで写真を撮りまくって、俺と隊長の分だけで1278枚とか(ry
ピンボケの分を200枚ほど削ったので、容量的にもDVD一枚に収まるように(ry
その写真については、明日以降にでも(ぇ
整理が出来てないですよ!(ぉぃ
5日は一日家でNDS。6日も友人に土産を持って行ったぐらいで基本的には家で(ry
ひょっとすると、今までの人生で一番有意義なGWだったかも。

今回の旅行、デジカメを二台(FinrPix F30&LUMIX FX-35)持って行ったのですが
それぞれ得意な分野というか、守備範囲がキレイに分かれてくれてたのでいろいろ参考になりました。
とりあえず、料理を撮るにはF30が一番。と言うか高感度時の画質があり得ないぐらい綺麗。
某所の画像掲示板に料理系の画像を張りまくった俺参上(ぉ

MS、「顧客が望めば」Windows XP延命の可能性
Vista要らないので、Windows7までXPの延命をお願いします。

PSP銀河お嬢様伝説コレクション
直球ど真ん中世代の俺が通ります。
これのためだけにPCEが動いてたなんて言えないw

遺書をPCに残したフリをしてHDD全消去させるプログラムを実際に仕込むとどうなるか
想定の範囲内。
つか、注意書きみたいなものを別で用意しないといけないだろうな・・・

ガソリン、初の160円台突入も…各社が値上げ発表
スポーツカーに乗ってる俺涙目(´・ω・`)

購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/340-84609bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
